「オンエアー」放送終了

テレビ東京で放映されていた「オンエアー」,今日で放送が終了しましたね。
最初はキム・ハヌルが出ているというので興味半分で見始めたのですが,はまってしまいました。
キム・ハヌルは,「ロマンス」で,三十数年前の天地真理を彷彿させる感じがするなと思ってから気になっています。)

このドラマでは2人の主演女優はもちろんですが,目にとまったのは番組制作会社のPD(プロデューサーのことのようです)役の女優さん。綺麗なひとだなと思いました。キム・ハヌルやソン・ユナほど華やかではないのですが,きりっとした感じが素敵に見えました。樫山文枝とか,檀ふみタイプ・・といっても今の人には分かりませんかね・・。

調べてみるとユ・ソジンという人で,12年ものキャリアを持つ人だとか。

「パリの恋人」のキム・ジョンウンと同期の,MBS公開採用生だとのことです。

「オンエアー」の前に出演していた「悪い女,善い女」というドラマでの演技(ソヨンという,主人公の一人に横恋慕する女性の役)で評判を得たようですね。この「悪い女,善い女」も見てみたいのですが,30分もの140回というのではとても時間がありません・・・。

でもこの女優さん,これからも注目して見てみたいと思います。