Firefox3.5

Firefox3.5が昨日リリースされましたね。
職場のPCには昨日,自宅のPCには先ほど導入しました。
Firefox2から3へのアップグレードをした際,Firefoxの起動がめちゃくちゃ遅くなって「なんだこりゃ!」と思っていましたが,3.5については先ほど起動した感じでは,3より起動が速くなっており,2と変わらない程度かそれ以上の速さになっているようにも感じました。

3.5で便利だと思ったのは,新たなタブを開くのが,既存のタブの右側に現れる+マークをクリックするだけでできるようになったという点です。キーボードショートカットを使えよと言われるかも知れませんが,2つのキーを同時に押すのって面倒なんですよね・・・。