MacBook Air 11インチ欲しい!MacBook Air 11インチ欲しい!」と叫んでみる。
いや,本当にほしいです,これ。今持っているPowerBookはもう8年物になるので,買い換えをしなければいかんかなあ・・と考えていたところにMacBook Air。薄さは本当に魅力的。それに最新OSが使える点がやはりすばらしい。

ブログ生活ですか・・。もう1つのブログともども今年は頻繁に更新していきたいものですね。はてなダイアリーの方は,仕事に関連しない話題を中心にしていこうと思います。お気軽版とでもいいましょうか。

今年から遅まきながらはてなブックマークを使い始めました。ツイッターとの連携機能がとても便利ですね。ブラウザにFirefoxを使っているのですが,はてブプラグインをインストールすると,ウエブの記事を紹介するツイートがはてブへの登録と同時にできるので(しかも短縮URLを自動的に形成してくれる!)とても楽です。ただツイッターにはまるとブログ記事を書く時間が食われてしまうのでバランスをどうとるかが問題ではありますがね^^;。